見出し画像

9/19~9/25のテーマ占い(サイキックタロット)

占いの店デルフィーは、
現在12:00~20:00営業となっております。

今週、私の出演日は
9/19(月)・20(火)・21(水)・25(日)です。

電話予約はこちら↓
占いの店 デルフィー TEL:03-6277-2903
:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚

 *今週の星の動き*
9/23(金) 太陽が乙女座→天秤座へ移動
9/23(金) 水星が天秤座→乙女座へ逆行で移動
・水星・木星、土星、天王星、海王星、冥王星が逆行中

厳しいと感じる試練があっても乗り越えられるとき。
プチ修行だと思うといいかもです。

:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚

オンライン占いも承っています。
ご都合のいい場所から鑑定可能です。
オンライン占いForche

:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚

さて、「今週意識するといいかも」なテーマ占いはこちらです。

(LIGHT:光) (Accelerated Motion:加速された動き) 

あなたに光が注がれています。


光の元に行こうとしなくても

ただ、そこで光を感じ取ればいいだけです。


明るく見えない?

でも、真っ暗闇ではないはず。


たとえほのかな明かりでも

その光を感じてみましょう。


あなた自身のイメージで

その光に全身を包んでみてください。


そして、深呼吸。


静かなエネルギーに満たされ

行動力が増していくでしょう。


「はぁ、やらなきゃ」

と億劫に感じていたことも

勢いに任せてやってみて。


少し動き出せば、案外できちゃうはずです。


できちゃえば、自信になります。


輝きが増し、パワーアップして

イキイキと過ごしましょう☆☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?