見出し画像

高尾山でお一人様

今日は高尾山夏のビアガーデンに友達と行ってくるよ。

そういえば前回高尾山春のビアガーデンに一人で行ったっけ。
下書きは作ってあったけど、まだ記事にしていなかった。


初めて知った春のビアガーデン
開始時間が11時でいい感じ

ビアガーデンだったら友達とワイワイ行きたい。
でも、みんなと予定が合わなくて一人で参戦!
近所に外食は全然一人で平気だけど、高尾山は楽しめるかな?

うちから1時間20分。
やはり、1時間超えると遠く感じる。


電車を乗り間違えながら何とか到着

平日で人も少なくいい気分。
待ち時間もなく、すぐに入店することができた。


外か店内で食べることができる


外にはカラスに注意の張り紙が⁉️
席を離れたときにカラスが食べ物を盗みにやってくるらしい。
怖いので店内に移動。


冷え冷えのレモンサワー
うまい🍋😋

今日なんかは絶対に店内でしょう。
とても暑くていられないかも。
11時に家を出て、13時に開始🍻

「一番暑いときじゃない!」

まぁ、お一人様も楽しかったけど今日は友達とワイワイ、グビグビ、ビアガーデンを楽しんでくるぞ!


山は少しは気温が低いのかな😅

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?