見出し画像

握りしめた手のひらを、大きく広げて完敗する

今までの生き方。
これからの生き方。
人生の岐路に今、立っている気がする。

SNSで結構告知、宣伝を頑張ってきた。
あまり結果が出ず、かなり精神的に消耗した。

これからは、主催者さんにお任せしようかな?

告知をしないとなると、何のためにSNSを続けていくのか?
わからなくなってきた。

やめるのは違う気がする。

もっと楽しんで自分を表現する場にしたいとは思う。

集客を手放したあと、どんな自分になっていくか。

まだ、さ迷っている。

怖いけど、パッと腕を広げ、仰向けになって流れに身を委ねてみる。
何が入ってくるか、どこへ向かうか…。
少し様子をみていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?