見出し画像

アートアクアリウムで大人の休日

みなさん、アートアクアリウムってご存知ですか?

金魚と芸術のコラボレーションというべきでしょうか。
酷暑を吹き飛ばすべく、行ってきました!

場所は銀座のデパート内。
駅に直結しているので迷わず建物の中へ。

久しぶりのデパート。

わー!いい香りがする!

若いときは化粧品を買いに行ったり、ランチをしたり…。
最近はご無沙汰です。

終わったらここでランチをしたいな。

ワクワクしたがら上の階へ。

平日だったので、並ばずスムーズに博物館に入れました。
デパートの中なのでそんなに広くないかも…と思ったけど、意外と充実しています。

今回は紫陽花をテーマにした展示。
鎌倉のアジサイを今年は見に行けなかったから楽しみ!


和風テイストでいい雰囲気
長い廊下がある高級な旅館のよう



この花は紫陽花かな?
The Japanese!
外国の方も喜びそう!



金魚も作品の一部!
美しい~✴️



癒される~😊
赤と黒の組み合わせもステキだね✨



大画面!
一冊の写真集のよう👍



お土産も買いました!
缶は何かに使いたい🐠


いかがでしたか?
少しは涼しい気分をお裾分けできたでしょうか?
暑い夏を一緒に乗りきりましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?