見出し画像

今回、新しいカードをお迎えしました。

という事で、こんにちは。

占い ーミチーです。

今回は、タロットの資格は持っておりませんが、力不足な部分等あるかと思いますが、暖かい目で、どうぞ、よろしくお願い致します。


今回新しいカードをお迎えしました。

カラーカードは、ラッキーカラーを出して頂く訳ですが、こちらで、カードを出していきたいと思います。

龍様のヒーリングオラクルカード様には、今回、運勢を見ていく時に、使わせていただきたいなと思います。

これから、よろしくお願いしますということで、カード様を出して、カードの儀式を行いたいと思います。

まず、カードが来たら、カード様にこれからよろしくお願いしますということでカードの儀式と言うものがあります。

それは、カード様に対して挨拶をする儀式になります。

必ず行って頂きたく思います。
それから、次の記事にて、運勢を見ていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?