見出し画像

あなたとここに居る不思議。

こんにちは ·͜· ꕤ︎︎
オラクルカード占い師・講師のLily(りりぃ)です。

占いイベントって行ったことあります?
最近は占いに限らず、色んな人がそれぞれの出し物を持ち寄るような形式で、「マルシェ」と言ったりしますね。

私はイベント出店大好き派です。
正式な鑑定では無いので、料金もお手頃なお試し価格でご提供出来るところも素敵ポイントですね。

価格を抑える分、「儲かりまっか?」「ぼちぼちでんな」の世界ですが、そんなことより大切な収穫がここにあるのです。

■占い定期検診!のススメ


占いっていうと、「悩んだら行くところ」と思っている方がまだまだ多いでしょう?

いやいやいや、こちとら
「悩む前に来てくれ!!!」
日頃思っているのでね、
気軽に興味本位で、
軽いノリでいらして欲しいんですわ。

もちろん、自分の気持ちと向き合って、しっかり悩んで選択していく体験は大事なことです。そこまでは是非、荒波を楽しみながらも格闘してみて欲しい。それが人生の醍醐味だから。

でも、本当に悩んで悩んで…自分が限界超えちゃってるってことにも気付かぬまま、おかしな方向に行き着いちゃってからだと大変でしょう?

「頑張る」ことが「当たり前」で生きてきた方は「休む」や「頼る」が分からなくなってしまいやすいので、「私、悩んでます!」と声をあげられる頃には既にボロボロ、電池切れ…な場合が多いです。(私がそうでした(ノ≧ڡ≦)☆)

ホントにね、もう、文字を大にして言いたい。


「もっと!はやく!来てくれ!!」


だから、転ばぬ先の魔法の杖、幸運なチャンスの為に気軽な占いイベントがあるのだと思っています。

例えば歯のホワイトニングや、健康診断は「困ってない」時に行くのでしょう?

「困った」と自覚出来る頃には、結構な所まで進行しているもの。

だから、「悩みって程のことはないけど、占われてみたい」って気持ちがあるなら大歓迎なのです。

「今の自分に必要な栄養素はなんだろう?」
そんな感覚でいらしてください。カード達が伝えるのは「あなたに今、必要なメッセージ」です。

あなたの心の中が色んな想いでぐるぐるしてたり、考えがまとまらなくって、言葉にならなくたって大丈夫です。

オラクルカードは、あなたが黙っていても、耳と心を向けてくれていさえすれば真っ直ぐに語りかけてきてくれます。偶然引いた1枚が、必然のように出てきてくれます。

「ずっと言って欲しかった言葉でした」
「私の気持ちにピッタリです」
「選ぼうとしていたことがカードでも出て、嬉しい」

大事なメッセージは、何度でも繰り返し飛び出してきたりもします。
同じ場所に、同じ意味やタイトルのカードが重なって出てきたり。
「そんな出方、するゥ?!」と、私も毎度ビックリさせられます。
そんな不思議が、カードに宿っているのです。是非一度、体験しにいらしてください。

あなたが、
自由でいるために。

あなたが、
「私は、私に産まれてきて良かったんだ!」と思い出すために。

あなたと、わたしが
一緒にここに居る不思議を楽しみながら。


いつか、あなたに逢えますように ·͜· ꕤ︎︎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?