見出し画像

名刺代わりにこの記事を。

はじめまして·͜· ꕤ︎︎
オラクルカード占い師・講師のLily(りりぃ)です。

主にクチコミ経由の個人鑑定と、都内のイベントに出没する「野良猫」的占い師です。

…「占い師です」ってね、
いま、言っちゃったけど
「あれ、私、占い師なんですかね?」って最近まで思ってたんですよ。正直な話。うん。

ほら、「占い屋さん」っていうと
【悩みを吐き出す場所】
【未来やカレの気持ちを知る】
【占い師と話しながら頭を整理する】

っていう役割があると思うでしょう?

で、で、で、だ。

私が基本方針としてやっていることって、こんな感じ。

【お悩みは聞かない】
カードの出方で近況や、起こっている出来事の意味を読み解きます。
→カードが心の風景をそのまま映すので、ごちゃついた場所の交通整理をするだけで、自然と楽になります。
悩みをご自身で言語化出来てない「モヤつき」状態でも、お客様は黙って座っているだけでOK。

【未来は見ない、今のアナタの気持ちを見る】
今の積み重ねが「未来」。今を軌道修正したら未来は何処にだって繋がるよ。だから「今」のアナタを見よう。
→あとね、カレの気持ちはカレに聞いてや~~~。
アナタがどんな気持ちか?何を愛して、何を恐れるのか。それが一番大事。

【基本的に20分間、カードと私が喋り倒す】
→メモる暇を与えないので録音推奨。

…という、「占い」のセオリーをガン無視したアプローチでやらしてもろてます。
※鑑定前に必ずご説明し、ご了承を得た上で行っています。

いいんか?!
名乗っていいんか?「占い師」?!?!

と、いつも少しずつの後ろめたさを感じていましたが、今日(変容の蠍座満月)を機にそんな躊躇いはポイします。

そんなこと言ってたら、ね!
逢うべき人に逢える日が、遅くなっちゃう気がして。
やっぱりちゃんと、堂々と、逢いたいじゃんね!

お客様や「分かる系界隈」の方々からの【Lily、そのまんま駆け抜けろ】の後押しを胸に、「占い師」を今日から2000%堂々と、名乗ってみたいと思います。

カード達を通じて私の喉を通る言葉は、きっとずっとずっと前から、アナタの元に届くのをいつまでも待っているから。

改めまして、オラクルカード占い師・講師のLily(りりぃ)です。
いつか、アナタに逢えますように ·͜· ꕤ︎︎

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?