見出し画像

選んで!4月8日からの占い!✨

 前の週の占いは如何だったでしょうか?
 今回は日数調整で、4月8日~4月11日までの占いとさせていただきます。そこから一週間ごとの更新とさせていただきますね。
 カードを選んでいただいて目次からカードごとの項目に飛んでください。
👍起こりそうなラッキーなこと!👍
😢気を付けたほうがいいこと😢
 この二つを占います。
黄・青・赤のカードの中から一枚を選んで進んでください!

 選びましたか? では、メニューから選んだカードに飛んでください!

黄色を選んだあなた

カード小黄

👍起こりそうなラッキーなこと!👍
 
まだ停滞運から抜け出せないのかもしれないし、もしかしたらこれから停滞運の中に入ってしまうのかもしれないし、と言ったところの様です。こだわりは手放して、従っていたほうが無難そう。気を付けたほうがいいことの部分でも、目上の人に睨まれる可能性のカードだったので、適度に肩の力を抜いて流す、という方向がよさそうです。

😢気を付けたほうがいいこと😢
 前述したとおり、目上の人に睨まれる可能性が高そうです。誰かに頼りきりになる、という行動をとると危険。支援を打ち切られたり、出る杭を打たれるような出来事に見舞われそう。暫くは自分で踏ん張るしかないようです。自分の足でしっかり立つ、ということを心がけましょう。

青を選んだあなた

カード小青

👍起こりそうなラッキーなこと!👍
 転換期が来ました。今まで低迷していたならば打ち破るのはこのタイミングです。イメージチェンジも吉。苦手意識を改革するのにも向いています。生まれ変わるような運をつかむには、あなた自身が今までの自分と決別する必要がありますが、あなたが変わろうとすれば運はあなたに味方するでしょう。知識を養成しなおす機会でもあります。

😢気を付けたほうがいいこと😢
 変わる上でも、今までの経験にとらわれすぎるというのは足かせになります。悲観的になって「どうせ何をしたって」「そんなこと言われても」という考えになるのが一番まずい、というところでしょう。自分の可能性を広げるのも、閉ざすのもあなた次第です。せっかく運が向いてきているのですから、思い切ってみてはいかがでしょうか。

赤を選んだあなた

カード小赤

👍起こりそうなラッキーなこと!👍
 なかなかラッキーな数日間になりそうです。
試験など自分の実力を試す機会があるならば、実力をしっかり発揮できそう。今までやってきたこと・計画があるならば首尾よく成功しそうな運です。一つの区切りにもなるかもしれません。生活リズムを整え治すのにも向いているので、もし崩れているなら、この機にリズムを整えては。
 外国文学や外国系の雑貨、遠出に吉ありです。ただ、時期が時期なので感染には気を付けてくださいね。

😢気を付けたほうがいいこと😢
 せっかくいい運が向いてきていても、本人が行動しなければ何もいい結果は起こりません。もう準備ができています、あとはあなたが進んでいくだけですよというカードが出ました。怯えず、冷静に観察しながら進むことで、いい運をあなた自身のものにすることができるでしょう。いろんなことに思い切りトライしてみましょう。きっと、満足のいく結果になりますよ。

個人以外の運勢

 社会的な運気についても前回に引き続き占っていきます。
前回は社会的な支援はまだ行き届かないだろうという結果でしたが、どうやら、流れが上向いてきそうな気配です。すぐさま何か起こりそう、というわけではなさそうなのですが、私たちの努力が実り始めそうなのです。しかし、それには私たちがまだ自分たちの身を守るために、国に返答するところは返答する、国から出ている自粛要請などの決まり事を守るなど最善を尽くす必要はありそうです。
 よく考え、より良く動き、混乱を避けましょう。

サポートしていただけると、私の占いスキルをあげるための本が購入できたり、美味しいご飯を作るための調理器具が増えたりします。ありがとうございます!