見出し画像

選んで!4月7日までの占い✨

 黄色・青・赤から直感でカードを1枚選んでください。
👍起こりそうなラッキーなこと、😢気を付けたほうがいいことを占います。
 (ほぼ)1週間の運試し、当たるも八卦当たらぬも八卦、転ばぬ先の杖にどうぞ!
 noteでの投稿に慣れて来たり、もう少し余裕ができたら毎日投稿なども考えたいと思います。
 本日から新年度ですね。なかなか世界じゅう大変なことになっていますが、乗り切るために頑張りましょう!
 カードを選んで、選んだカードの項目を押して結果に飛んでくださいね!

黄色を選んだあなた

黄色カード

👍起こりそうなラッキーなこと!👍
 全体的にバランスが取れた良い一週間になりそう。やらなければならないこととやりたいことをうまくこなすことで充実した日常を贈れそうです。毎日のヘルスチェックは欠かさずに。ダイエットや筋トレなどをするのであれば、無理のない計画を立てて実行できそう。真面目に仕事をこなしていると周りの人にも誠実な人という正当な評価をしてもらえます。

😢この一週間で気を付けたほうがいいこと😢
 気が緩んでしまったり、調子に乗ると一転、周りの人から反感の目で見られてしまいそう。外見ばかり気にして中身が伴わないなんてことが無いように気を付けましょう。不利な立場になるとわがままな言い訳が口から飛び出しそう。人を裏切ったりしないように気を付けて! 謙虚に行きましょう。

青を選んだあなた

青カード

👍起こりそうなラッキーなこと👍
 思わぬところで助けがあったり、大きな力を感じるような出来事があるかも。開放的な気持ちになれるような瞬間が訪れそう。風変わりな人や芸術家風の人と縁がありそうな一週間。ゼロからの出発でも上手く流れを掴めそう。カンも冴えるので積極的に行きましょう!

😢気を付けたほうがいいこと😢
 今までやってきたことの流れがイマイチよくなさそうです。なにやら能率の上がらない方法が足かせになっているかも。早飲み込みはミスの元。機会が来るまでじっと待ちつつ、運がこちらに味方するのを待ちましょう。そのタイミングはなんとなく掴めるはず!

赤を選んだあなた

赤カード

👍起こりそうなラッキーなこと👍
 正直に言うとあんまりラッキーじゃなさそう……。身動きが取れないとか、わがままな態度で不利な状況に追い込まれるとかそんな感じで、冴えない運気。こんな時は意地を張っても事態は好転しないものです。尽くしても報われない実感があってエゴイスティックな気持ちに苛まれそう。サッパリ割り切って、諦めてしまいましょう。その方が自分の気持ちも相手の気持ちも健全です。逆に諦めてお任せ!ができてしまうとも言えるので楽ができるという意味ではラッキーかも?

😢気を付けたほうがいいこと😢
 最大の敵はマンネリ感というところでしょうか。意欲が下がってきてしまうところがありそう。計画通りに行かなくてイライラすることがありそう。どうやら新しいエネルギーが不足しているみたいです。人に頼るのは良いですが、甘えるのは禁物とも。疲れも溜まってきていそうなので、ゆっくり自宅で休めるなら休んでもらいたいですね。

個人以外の運勢

 社会的な運気についても占ってみました。
 まだまだ社会的な支援などが行き届かない状態なのは変わらなさそうです。ここは国民一人一人が慌てず騒がず、頑張っていく必要がありそうですね。悪意のある情報も飛び交いそうなので、身を引き締め、確かな情報を頼りに乗り切りましょう。素人判断は危険ですよ。

個別に詳しく占ってほしいという依頼があれば、承りますのでどうぞよろしくお願いします。

サポートしていただけると、私の占いスキルをあげるための本が購入できたり、美味しいご飯を作るための調理器具が増えたりします。ありがとうございます!