見出し画像

【ウラナイエレナ】先生の自己紹介~香山実央先生~

こちらでは、新大久保・新宿の占い館【ウラナイエレナ】に在籍している先生たちの自己紹介をインタビュー形式で紹介していきます!

個性的な先生たちのプロフィール、ぜひご覧ください!

ー お名前と出身地は?

香山実央です。

出身地は東京の王子になります。

ー どんな人物?

良きにつけ悪しきにつけ、けじめのつけ方が早いです。

だって、良いことがあってもそれが長く続くわけでもなく。それは嫌なことがあっても同じですよね。

だからその事を次のステップに持っていくのは、私はけじめだと思ってやっています。

ー 占い師になったきっかけは?

離婚をきっかけに、子ども二人を育てるのに占い師になろうと思いました。

算命学という占術に無料鑑定に行って、何でこんなに良く当たるのかと…未知の世界に驚きでしたね。

ー 座右の銘は?

なせばなる、なさねばならぬ。何事も。

ー 好きな食べ物は?

麺類は何でも。冬はふぐ鍋が大好きです。

ー 休日の過ごし方は?

家にいることは少なく、買い物が好きでよく出掛けています。また、今はカントリーソングとカントリーダンスにはまってます。

ー 一番大切にしているものは?

無駄なく時間を使うこと。時は帰ってきませんから。

ー これは自慢できる!ということは?

特にないです。

香山先生ありがとうございました!

香山実央先生は、占いとは別に夫婦・離婚カウンセリングなども行っていて、『新宿離婚の母』としてメディアにも出演されたことがあります。
先生のプロフィールはウラナイエレナの公式HPでも掲載していますので、興味のある方はぜひそちらもご覧ください♪


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件