見出し画像

【ウラナイエレナ】先生の自己紹介~Lien(リヤン)先生~

こちらでは、新大久保・新宿の占い館【ウラナイエレナ】に在籍している先生たちの自己紹介をインタビュー形式で紹介していきます!

個性的な先生たちのプロフィール、ぜひご覧ください!

ー お名前と出身地は?

Lienかづ。
兵庫県出身です。

ー どんな人物?

一見派手そうに見えるようですが、至って真面目だと思っています。

その反面、方向音痴だったりするので、お嫁ちゃんには「天然だね」ってよく言われます(笑)

あと…占い師なのにお客様の顔を全然覚えられません。

ー 占い師になったきっかけは?

よく占い師さんにみてもらっていたのですが、自分でする方が早いので勉強を始めました。

あとは、よく拝み屋が来ている家でもあったので、それの影響もあります。

ー 人生で影響を受けた人は?

両親です。

ー 座右の銘は?

なんとかなるさ。

ー 好きな食べ物は?

果物全般好きです(リンゴ以外)

ー 休日の過ごし方は?

外出することがあんまり好きではないので、家でダラダラしていることが多いです(笑)

ー 一番大切にしているものは?

家族です。

ー これは自慢できる!ということは?

特にありません(笑)

リヤン先生ありがとうございました!

リヤン先生は、九星気学・タロット・手相などの占いをメインにしています。先生のプロフィールはウラナイエレナの公式HPでも掲載していますので、興味のある方はぜひそちらもご覧ください♪


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件