見出し画像

【ウラナイエレナ】先生の自己紹介~麻羽たんぽぽ先生~

こちらでは、新大久保・新宿の占い館【ウラナイエレナ】に在籍している先生たちの自己紹介をインタビュー形式で紹介していきます!

個性的な先生たちのプロフィール、ぜひご覧ください!

ー お名前と出身地は?

麻羽たんぽぽです。
東京都大田区出身で、多摩川はすてきだなって思います。

ー どんな人物?

50代で双子を超健康に出産した、けっこうチャレンジャーな2児のママです。

物事にこだわらないところは結構良いかなと思います。

ー 占い師になったきっかけは?

趣味を仕事に。

ライフキャリアを考えて、どんな暮らしでもどこに住んでいても働けそうだから占い師になりました。

ー 人生で影響を受けた人は?

夫です。
最近はタレントの休井美郷さんにも影響を受けています。

ー 座右の銘は?

希望は必ずあなたの側にある

ー 好きな食べ物は?

お酒と、おつまみにチーズです♪

ー 休日の過ごし方は?

1才半の子どもたちと夫と、家族で過ごします。

ー 一番大切にしているものは?

家族です。

ー これは自慢できる!ということは?

夫、子ども、友人、家族。
あと11h魚座金星持ちです!

たんぽぽ先生ありがとうございました!

独自の和ハーブタロットを制作するなど、様々な面でご活躍されている先生です。(編集部も一度オンライン鑑定を受けさせて頂いてます!)
先生のプロフィールはウラナイエレナの公式HPでも掲載していますので、興味のある方はぜひそちらもご覧ください♪


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件