見出し画像

【ウラナイエレナ】先生の自己紹介~七海波(ななみ なみ)先生~

こちらでは、新大久保・新宿の占い館【ウラナイエレナ】に在籍している先生たちの自己紹介をインタビュー形式で紹介していきます!

個性的な先生たちのプロフィール、ぜひご覧ください!

ー お名前と出身地は?

七海波。
千葉県習志野市出身です。

地元のオススメは「ル・パティシエ・ヨコヤマ」のロールケーキ。焼き菓子もオススメ。

全国的に超有名な市立習志野高校の吹奏楽部も街の自慢です。

ー どんな人物?

太陽かに座・月やぎ座。感情豊かなようで実は現実主義者。

「だれかのために、なにが役に立つのか」をいつも考えているっぽい。

寄り添い型で丁寧な占いをすると、お客様からありがたいお言葉をいただいています。

ー 占い師になったきっかけは?

雑誌編集者時代に占いページを担当し、有名な占星術家の方に生まれて初めてホロスコープを読んでいただきました。

あまりの的確さに感動し自分でも学び始め、占い師人生がスタートしました。

ー 人生で影響を受けた人は?

「ベルサイユのばら」のオスカル
自分の信念を貫き通す姿に子どもながらに感銘を受けました。

ー 座右の銘は?

「可能性を信じる」
とある塾の先生の言葉です。

崖っぷちでも自分の可能性を信じて努力し、目標達成することはもちろん、叶わなくてもその過程を褒めることって、人生の大きな自信になると思っています。

ー 好きな食べ物は?

宝塚大劇場のすみれジェラート、神戸ハイジのアルハンブラ、リベルテのカヌレ

ー 休日の過ごし方は?

宝塚歌劇!舞台観劇はもちろんCS専門チャンネルも契約し、ヅカ一色。

本拠地・宝塚大劇場や地上公演に遠征することも。推しは男役スター・水美舞斗さんです。

ー 一番大切にしているものは?

今までご縁をいただいた方すべて

ー これは自慢できる!ということは?

「ベルばらかるた」セリフはほぼ暗記してます。

七海先生ありがとうございました!

七海先生は、タロット・西洋占星術・ギリシア文字占い・水晶リーディングなどの占いをメインにしています。先生のプロフィールはウラナイエレナの公式HPでも掲載していますので、興味のある方はぜひそちらもご覧ください♪


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件