見出し画像

自分で選ぶ今月の恋愛運【8月】

「ちはるのうらない屋さん」
占い師の佐藤ちはるです。

8月から「今月の運勢」始めました!

次いでこちら【恋愛編】も公開です!
「出会い」「片想い」「不倫」など多岐に渡り書いています。私自身、いちいち出会い探してる気になったり片想い気分になったりと、恋する気持ちで書きました♡♡恋って楽しいね♪

こちら恋愛編の記事もどんどんブラッシュアップしていきます。次月からは1日に更新していくので毎月チェックしてね☆



解説

1~5の番号から選んでもらって、それが今月の恋愛運となります。
選んだ番号の目次から飛んで見てもらえれば、カード画像とメッセージがあります。後から他のカードを見たとしても、初めに選んだものがあなたへのメッセージです!

以下、月の前半と後半で2つずつあります。
・カードの名称と画像。
・次に、「出会い」「片想い」「カップル(結婚前)」「夫婦」「不倫」「復縁」の項目毎にシンプルなアドバイスを書いています。自分に当てはまると思う項目のところを読んでください。
・最後に、ラッキーアイテム欄があります。少女雑誌風な乙女チックさを出しました。なにかしら困ったor迷ったときになど使ってみてね!

また、この解説の後に「今月のまとめ」と題して、全体的に恋愛関連の動きはどうなのか?を書いています。ここまでは無料で読めます!
※追記※全部無料で読めるようになりました♡
また、購入者特典として追加リーディングをご用意してます。最下部をご覧ください。


「今月のまとめ」

8月前半「皇帝・逆位置」

形になるにはまだ早いみたい!「彼氏彼女」とか「結婚」とか何かしらの形にしようとすると関係は拗れ気味になっちゃうよ。そしてどんな状況の人でも「父親の存在」がネックになりがち。早めに攻略法を考えよう♪

8月後半「棒6・逆位置」

やっと形になるかな?って思ってもそれは独りよがりかも!今はまだ相手に委ねる時期じゃない。自分を充実させる自分磨きを優先しよう☆勝利は自分で掴みに行け~っ!!


今月のまとめはここまで。

では、上の目次から数字を選んで見てみてね~










1を選んだあなた

8月前半「棒3・逆位置」

・出会い
ちょっと夢見すぎかも!現実的なところから動いていこう。
・片想い
あの人を思って未来を想像するのが楽しいとき。思い切ったアプローチは控えた方が◎
・カップル
将来が見えてきてるね。お互いの理想を話し合おう♪
・夫婦
まだまだ先は長い!毎日の小さなことにも感謝を。不満も小さな内に伝えよう。
・不倫
先のことは考えずに今に集中しよう。お互いの立場よりも相手の存在自体が大事なはず。
・復縁
復縁にはまだまだ遠いみたい。気長に待つことになるかも、って知っておこう。

☆ラッキーアイテム☆テーブルクロス

8月後半「聖杯7」

・出会い
どこで会う人も恋人候補だよ!いきなり王子様は現れないから誰とでもデートしてみよう。
・片想い
あの人のいいとこ見つけて更に好きになっちゃう!そのいいとこを伝えてみよう。
・カップル
一緒にやりたいことたくさん。思い出いっぱい作ろう♪
・夫婦
結婚当初のこと思い出して。これから一緒にやりたいことがたくさん見つかるよ!
・不倫
優先順位をハッキリさせておこう。自分にも相手にも振り回されないようにね☆
・復縁
昔の相手の姿ばかり見てないかな?あなたも変わってるんだから相手も変わってるはず。冷静になって。

☆ラッキーアイテム☆ゴールドジュエリー











2を選んだあなた

8月前半「法王」

・出会い
偉そうに説教してくるやつ、意外と相性が良さそう☆
・片想い
ライバル出現!?でも焦って動くと逆効果、これまで通りのあなたでいて。
・カップル
形にこだわらなくていい。あまり真面目に考えなくていいよ。
・夫婦
あなたたちにしかわからないルールがある。お手本のような夫婦にならなくてオッケー!
・不倫
世間体が気になっちゃうとき。苦しかったら距離を置いていいよ。
・復縁
あざとい駆け引きやってみよう。それくらいやらないと相手に伝わらないかも。

☆ラッキーアイテム☆花柄シャツ

8月後半「月・逆位置」

・出会い
怖くても進むしかないよ!自分が動くことでしか状況は変わらないんだもん。
・片想い
相手からどう思われてるか、それより自分の気持ちを見つめて。その人にこだわるのは何故かな?
・カップル
ちょっと先が見えてくるかも。その中で不安なことがあれば相手に伝えてみて。
・夫婦
妻の力が大きいとき!女性は思い切ってワガママ言ってみよう。男性は降伏した方が良さげ。
・不倫
現実が見えてくる感じ!不倫だから溺れてしまうのか、関係なく好きでいられるか、体が目的なのか。気づいたら行動に移してOK
・復縁
ロマンチックにいこう!ムードを大事にして。すぐの復縁は叶わなくても夢見る時間を大切に。

☆ラッキーアイテム☆キャンドル











3を選んだあなた

8月前半「剣8・逆位置」

・出会い
やっと動き出せそう!自分にはなにが足りないか自分の魅力はなにか、直視して行動しよう。
・片想い
いい加減アプローチしよう。今のままでは気持ちは伝わらないよ?
・カップル
問題解決に向かうことができそう。仕事で疲れ気味だからちょっとずつね。
・夫婦
ちゃんと相手を見て話そう。向き合えないなら離婚も視野に入れてよし。
・不倫
苦しいから続けるのか?苦しいから続けたくないのか?自分の望みを思い出して。
・復縁
思ってるだけ考えてるだけじゃ苦しくなるばかり。相手に素直な気持ちを伝えて。

☆ラッキーアイテム☆ペーパーナイフ

8月後半「金貨6」

・出会い
出会いを求めるばかりでは進展なし。自身のことだけ考えるのではなく他人の幸せも喜ぼう。
・片想い
私を見て!ばかりになってないかな?恋人になることがゴールなのかな?その後のことも考えてみて。
・カップル
お金の使い方についてちゃんと話そう。デートはワリカン?同棲してたら家賃はどう?この先どうする?
・夫婦
共働きだから、専業主婦だから、っていう物差しで金銭的負担を考えるとムリが来ちゃうよ。お互い思いやりを持って。
・不倫
利害が一致してるから関係を続ける、それも悪くないよ。気持ちは置いといてもいい。
・復縁
前と違って、相手になにをしてあげられるかな?それがわからないとまだ復縁は難しそうだよ。

☆ラッキーアイテム☆小瓶











4を選んだあなた

8月前半「恋人たち」

・出会い
ビビっと来る人に出会えそう!好みのタイプじゃないかもしれないからアンテナ感度は高めておいてね。
・片想い
私のこと好きなのかな!?っていう嬉しいタイミングが訪れそう。ずっと言えなかったのなら告白チャンス。
・カップル
結婚前に妊娠の可能性アリ。あまりネガティブではなく、良い方向に進みそうだよ☆
・夫婦
力の差を知ろう。ある意味対等ではないことを知ろう。
・不倫
悲劇のヒロインとしてどっぷりハマりそう。それが不倫の醍醐味でもあるから楽しんだらいいよ☆
・復縁
やっぱり友達のままがいいな……って思っちゃいそうなとき。それでもいいと思うよ?

☆ラッキーアイテム☆ふわふわクッション

8月後半「塔」

・出会い
自分の理想が根底から覆るかも。条件なんて、元々要らなかったんじゃない?って。
・片想い
もしかしたらあの人、思ってたのと違うような人かも!がびーん。それでも好きか、冷めちゃうか?気持ちが試されるとき。
・カップル
別れた方がいいかも!?ってくらいの価値観の相違が発覚。今ならまだ間に合う、話し合おう。
・夫婦
困ったことが起きても2人なら乗り越えられる!ちょっとした困難も絆を確かめるためのドラマ。
・不倫
配偶者にバレたり職場でバレちゃったりするかも。意外とそれでも大丈夫かもしれない、ということにビックリ。
・復縁
あんなにアイツにこだわってたのはなんだったの?みたいな新しい出会いがありそう。視野が狭かったことを知る。

☆ラッキーアイテム☆じゃらじゃらアクセサリー











5を選んだあなた

8月前半「剣キング」

・出会い
年上との出会いに期待。尊敬から好きな気持ちへ発展しそう。また、尊敬できる人ならば年下でも◎
・片想い
主導権握っていこう!片想いだからって下手に出る必要ナシ☆成就よりも一対一の関係を大事にね。
・カップル
ずっと避けてきた話題について話し合うチャンス。今ならお互い落ち着いて話ができそうだよ。
・夫婦
夫の権力が大きく働くとき。男性は自信を持って奥さんの力になりましょう。女性は旦那さんに従ってみよう。
・不倫
自分たちの関係について小難しく考えてしまうとき。なあなあで続けてきたなら、たまには真面目に話してみるのも良いよ☆
・復縁
なぜ復縁したいのか?気持ちをもっと具体的に言語化してみよう。あの人に伝えるときも説得力が増すよ。

☆ラッキーアイテム☆動物モチーフのグッズ

8月後半「棒5・逆位置」

・出会い
出会いの場は戦場である!...んだけど、今は頑張りすぎても実りそうにないのでほどほどにね。
・片想い
周りがライバルだらけで疲れちゃう。戦おうとするんじゃなくて今は静観しよう。
・カップル
決着がつかない大喧嘩になりそうな予感。前半に話したことを思い出して、ちょっと冷静になろう。
・夫婦
今後のことについて意見が割れそう。今は話がまとまらないので、とりあえずお互いの希望は出し合って把握しておこう。
・不倫
私と彼と彼の奥さんと子供と私の旦那と仕事とお金と...あれこれ考えて頭の中ごっちゃになっちゃう。今の自分にとって優先順位がどうなのかしっかり確認して。
・復縁
自分とあの人、だけではなく色んな人が絡んできそうなとき。今は一歩引くのが◎

☆ラッキーアイテム☆星形のインテリア・小物



この先、ちょっとステキな画像と共に「追加リーディング特典」について書いています。

追加リーディング希望の方はこちら↓から記事の購入をお願いします。

ここから先は

616字 / 1画像

¥ 100

なにかしら心が動いたらサポートくださると嬉しいです。私の好きなことに使わせていただきます!変態記事を量産していきたいです😊