見出し画像

難しい恋ばかりしてませんか?

こんにちは!
明るい占い師よしこです。
今日は難しい恋ばかりに挑む!
そんな仕組みのお話を書かせて頂きました。

なんでいつもこうなるの、、、
そんな終わり方、身に覚えないですか?

うまくいかない恋の常連になり
仕事=自分にして
気づいたら周りは既婚者ばかり、、

そういえば、、、、
若かりし頃も
スキになれば、、みんなカノジョ持ち
せっかく出来た相手には
いつも浮気され、、

自分はいつも悲劇のヒロイン💓

そして次に待ってるのは

不倫💓

あなたの仕組みをお話します。


まずは、ポイントを検証としてみましょう!!

なぜ、自分が、、、 


1自分より、まわりを大切にする。

 いつも誰かのためと幼い頃から、自分より、人の為に頑張る

2「恋愛」する度にいつも辛いドラマが起きる


  恋愛することで
  自分が
 「初の主役」になったはいいけど
  主役に慣れてないことから
「相手を思う自分が主役」に抜擢!!

結果

  自分の【幸せ】に慣れてないので
  好きすぎる相手に対して
  連絡が減る事で疑い、、
浮気が【現実化】してボロボロ💔

  その後も
  恋愛する度に、辿りつくのは、二股、浮気、、と
  また、なんで〜の連想!!

自分ではどうしようもない

3生まれ持ってきた自分の魂の癖
4DNA

この4つがポイントになり

『トラウマ=囚われ』


 という困難を生み出して

 一筋縄じゃ叶わない

難しい恋に挑む🌝

 そんな仕組みです。
 仕事、人間関係、、
 悩みでは変えられなかった自分でも

恋愛=自分の思いを強く感じる恋する思い💓


は自分の生き方を解決できる

最強のツールです!!


そんな仕組みとわかれば、
もうお手上げですよね!!
どうにもならなかった

自分にもお疲れ様です!

もう恋も仕事も楽しむ自分でいいんですよ💞

困難好きな自分だってもう

卒業できます!!


ピンときたらお声がけください

読んで下さり、ありがとうございました!!

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…

恋愛専門占い師 明るいよしこ

【鑑定料】※すべて税込み
●30分コース 5,000円 
●60分コース 10,000円 
(延長30分につき5,000円)

鑑定のご依頼は
1お名前 2鑑定希望日時 3ご希望のコース
を明記の上、
こちらからお問合せ下さい。
∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?