見出し画像

他人は変えられない自分は変えられる

こんにちは。あまはねれいです🙂

タイトルは前からよく思うことだけど昨日は凄く実感することがありました。

状況を変えたいとき、相手に変わって欲しいとき、
まずは自分が変わらないといけないんだなと、
自分が変われば状況だけでなく相手が変わる場合もあるのだなと、
本当に痛感しました。

私が変化したことで、今まで凄く悩んできたことの中に希望の光が見えました。
花が咲き始めたように思います🌸

🌹考えを変える
🌹行動をしてみる
🌹相手がある場合はその人の気持ちをまず考える
🌹相手にしてもらうより与える事を考え実行する

何かを得たいなら与える方が先だなと本当に思います。

より良くハッピーに生きるため
これからも明るく楽しく日々精進です😃✨💕


モリー🐈️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?