見出し画像

ユニークな占い 一時間目

ユニークな占いとして
キャラクター占い
もの占い
動物占い
食べ物占い等があると前回お話しました。

その中のまず最初にキャラクター占いについてです

キャラクター占いとは
アイドルタレント
アニメの登場人物
作家
歴史上の人物に当てはめて占う方法だそうです

キャラクター占いには
本来人間はキャラクターが決定づけられており
成長を重ねるとともに
共に無意識にそのキャラクターを極めようとする精神が
芽生えてくるようになるという考え方だそうです

へぇーそうなんですか~
面白いですね~
どんなキャラクターがあるのかな~

歴史上、有名な織田信長とか徳川家康なら
すごいけど
中にはアニメの登場人物で
ドラえもんののび太もあるのかも?!ですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?