見出し画像

今日のうらみごと 片恋

こんにちは、うらみごというひとです。


最近韓国ドラマにハマっています。

韓国ドラマって、恋愛も、復讐劇も、織り交ぜてあるのが多くて、全然飽きないですよね。


今日は、昨日見た韓国ドラマを思い出しながら書いた詩です


想像してみてください


どん


画像1


これは!!!


じつは初めて書いた恋の詩です。


自分自身、恋愛ドラマは興味がないタイプなんですが、

久しぶりに韓国ドラマを見て


何だこれは!!!!!キュンキュンする!!!

ってなりました


それでは解説行きます(もうしてるやん)


最近韓国ドラマにハマっており、今は梨泰院クラスを見ている。その中で、片思いの女性が男性に思いを告げ、振られてしまう。そのときに彼女は「言い訳はいらない、嫌な事に理由はない」と男性に言った。この言葉を聞いて、"あぁ、人は皆、自分の好意が簡単に消える事はないと知っている。だからこそ、相手の自分への気持ちに好意が欠片も無いのなら、その気持ちを変えることは簡単な事ではない。"のだと感じた。


悲しい恋の詩です。

好きだという気持ちを変えるのは難しい。

だからこそ好きじゃないという気持ちを変えるのも難しい。

ジレンマです。


以上、今日のうらみごとでした。


よければ、InstagramとTwitterでも投稿しているので

フォローよろしくお願いします。

Instagram.com/uramigotobakka

http://twitter.com/uramigotobakka


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?