今日のうらみごと 課題

はじめまして、うらみごというひとです。

ちょこちょこ書き溜めたうらみごとを、

放出する場としてnoteを選びました。

ひとつひとつのうらみごとにはテーマがあります。

想像してみてください。



それでは今日のうらみごとを書きます

といっても毎日たくさん出しちゃうから

今日のうらみごと〜壱の巻〜

になるのかな



どん


画像1


はい、なんのことだろうと思いますよね。

私も今見て思いました。


想像してみてください。。。。。


といってもタイトルに書いているのですが、

この詩のタイトルは「課題」です。


大学生なのですが、遠隔授業なのでテストがなく、代わりにレポートに追われる日々。追われるほどやる気が削られていって、終いには手が止まる。やばい、あした提出日だ、と追いつかれて、あぁ、もっと早く終わらせておけば、、、と後悔する。今もnoteを書きながら、明日〆切の課題に追われている。


こんな気持ちを大仰に書きました。



以上、うらみごとでした。

よければ、InstagramとTwitterでも投稿しているので

フォローよろしくお願いします。

Instagram.com/uramigotobakka

http://twitter.com/uramigotobakka


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?