息子初の夏休み~母のたくらみ❇️

今年幼稚園入園。
コロナの影響で長い春休みからのスタート。
そして夏休みはたったの22日間だ~💦

そのうちの3日間はわけあって入院。
軽いとはいえ、手術をするので8月6日から
2週間はプール禁止。ということは水遊び全般控え~ってことだよね💧

なんだか寂しい夏休み。
にはしたくないので、母はいろいろ企みます。

そんな企みを夏休みは綴ってみよう🎵

ひとまず

幼稚園からもらってきた頑張り表の毎日の目標は
毎日必ず出来ることを考えてみた。

お風呂掃除?タイミング合わないと出来ない
玄関はき?朝急いでたらイライラしちゃうかも
食器洗い?もしかして外食したりしたら
お米研ぎ?次の日パンかも~

とかいろいろ考えちゃう。

ということで
毎日必ずできる!
食べ終えた食器をキッチンへ運ぶ✨
に決まりっ!

明日から夏休み楽しんでおくれ~🎶

今からお母ちゃんは夏休みの企みを
目でみえる化することに取り組みます😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?