見出し画像

林檎様最強

日本を代表する歌手、椎名林檎。私の大好きな歌手です。

歳を取るごとに新たな魅力に気づき好きになってしまうんです。

何でしょうかあのエロさ。大人のエロさですよね。

かと言って卑猥さはゼロなんです。下ネタもゼロなんです。

ライブの衣装や雰囲気ももちろんそうですが、歌声だけでも大人の色気がプンプン伝わってきますよね。

私は音楽詳しくないのですが、あのメロディーというかリズムというのか、ジャズが混ざった感じでしっとりとしてるかと思うと情熱みたいなのも感じますし。

あと、歌っている感じがないですよね。

なんというか、歌を歌ってるのではなくて、叫んだり訴えたりしてたら結果的に歌になったみたいな。

もうとにかくたまらんのですわ。

これ聞いて夜東京をドライブするのがこれまたたまらんのですわ。(したことないけど)

ただただ椎名林檎が大好きという話でした。

~終~

~Urako~ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?