200105_ジャングルジム初詣-1

Jungle gym OKINAWA新報#2

明けましておめでとうございます。
2020年もよろしくお願い申し上げます。

本日は、仕事始めに向けJungle gym OKINAWAのメンバーと
初詣に行ってまいりました。

沖縄では、商売繁盛のご利益で有名な護国神社に行ってお参りしてきました。1月5日ですが、仕事始めの企業の方や一般の方も多く出店も賑やかでなんとも正月らしい雰囲気。

200105 ジャングルジム初詣-17

神棚に備えるお札を購入し、おみくじ引いて各々の感情を露わに…w
そのあとは、みんなで沖縄そば食べていい時間でした。

新たな年を迎え、個々、共同でJungle gym OKINAWAはどんどん新たな挑戦に向け始動して参ります。

200105 ジャングルジム初詣-14

今年も何卒、よろしくお願い申し上げます。


どうでもいいですが、僕の今年の運勢は”末吉”でした。
なんとも辛抱の年のようです。苦笑

写真:Kirokubito (JGO member)

自分の学びを共有することで、もっと大きな価値や成長を共に共有できると信じています。 見てくれる人の糧になればと願っています。 サポートじゃなくてもいいです。 フォローや、ハートもらえると嬉しいです!