見出し画像

今日はプチお片付けの日 「ハンガー」についてだよ。

みんなの

クローゼットの中の

ハンガーや

洗濯物を干すときの

ハンガーは、

どんなのを使ってるかな❓


あちゃみんも

昔はそうだったんだけど

クリーニング屋さんからの

針金の

ハンガーだったり、

プラスチックの

ハンガーだったり😆


色も

黒やピンク、

赤、

黄色、

青とか

バラバラの

ハンガーだったり

するよね💦


ほんと、

一番邪魔くさいのは

オーバーとかをかける

幅のあるハンガーだよね💣


ブイブイ言ってたころの

あちゃみんは

スーツをバリっと

着てたから、

幅のある

木製のハンガーを

使ってたけど、

あれって本当に

幅とるし、

邪魔くさいんだよね😭


今じゃ

スーツのスの字もなくて、

洗濯機で

バンバン洗える服が多いから、

もう幅のある

木製ハンガーなんて

使わないんです❌


男性だって

背広を着て

働く機会が

以前より減って、

スマートカジュアルに

なったしね✨


あちゃみんが以前、

クローゼットの

大改革の

お片付けしたときに

洋服と一緒に

グッバイしたのが

邪魔くさい

幅のある

ハンガーや

金属のハンガー、

洗濯物を干すときに

必要以上に溜まった

大きさも

色も

バラバラな

プラスチックの

ハンガーだよ✋


多すぎるハンガーと

オサラバしたら、

クローゼットの中も

洗濯機まわりも、

マジで

すっきりしたんだよ🤩


もし

クローゼットを

美しい場所に

したかったら

好きな使いやすい

ハンガーに統一して、

丁寧に扱って

美しく収納も

アリだよね😊💕


ちなみに

あちゃみんが

クローゼットで

愛用してるのが、

マワハンガーといって

ドイツ製の

滑らない

ハンガーだよ👍


みんなも

今日明日中に

家中のハンガーを

チェックして、

不必要に多い

ハンガーとは

オサラバしようね💑


そうすれば

宇宙とお金の神さまが

ほほ笑んでくれるからね~😍

今日のアファメーション💕

『不要なハンガーや

分厚いハンガーと

グッバイしたら、

スッキリした上に

好きな服だけになって、

私のエネルギー値も

お金のエネルギー値も

どんどん上がっています。

ありがとうございます。』


コメントや質問を

どんどんしてもらえたら

嬉しくなっちゃうな


お金と仲良くなれる!

あちゃみんの 「カモーン・マネー目覚まし講座」

☟毎朝6時からLINE公式で配信中☟

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?