見出し画像

今日は「物が少ない人の特徴」についてだよ。

今日はもう一度、

物と思考と時間とお金の関係をオサライするからね😁💰


物が少なくて家の中が整ってる人の特徴と行動は、

まさにお金持ちそのものなんだよね✨


まず、

色んな事に対して計画的に行動する人が多いんです。

これは動線が整ってるからね🏃


家の中がゴチャゴチャだと、

探し物をするのに家の中で

お星さまを描くくらい動線が増えるんだよ💥


これじゃ~、

計画的になんて行動できないよね😅


それから、

時間に余裕を持って行動するんだよね。

家に隙間があると時間にも隙間ができるからね✨


探し物で時間を使う必要がないってことね⌛


そして人の話に耳を傾けてよく聞く👂


頭の中が整っているから物事に集中できるんです💎


話が簡潔だし話が面白い🥰


家がゴチャゴチャだと頭の中もゴチャゴチャで、

会話がやたら長く結論がわからない💦


いるよねー。こういう人💀

そして決断が早い✨


これは日頃から自分が好きな物、

自分に必要な物の選択を

してるからだよ💖


決断が遅い人はその分、

人生を短くしてるってことね😭


そして行動力がある🏃


頭の中がシンプルだから

パッと行動に移せるんだよ👍


あとは色んなことに集中力があるし、

継続力もある🌈


何かにチャレンジしようと思ったり

何かを成し遂げたいと思ったら、

集中力と継続力は必要不可欠だもんね💎


だから物の状態と思考は同じだから、

スッキリが良いってことね🤩


物と思考と時間とお金はぜんぶ繋がってるからね~🌈


みんなも物を減らしていこうね💑


そうすれば宇宙とお金の神さまが

ほほ笑んでくれるからね~😍

今日のアファメーション💕

『私のお金で買った物たちは更に私を豊かにしてくれています。

ありがとうございます。』


コメントや質問をどんどんしてもらえたら嬉しくなっちゃうな


お金と仲良くなれる!

あちゃみんの 「カモーン・マネー目覚まし講座」

☟毎朝6時からLINE公式で配信中☟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?