見出し画像

今日は「人生を真剣に謳歌して楽しむためには」についてだよ

私たち宇宙人は、

宇宙から全員が豊かでハッピーな

人生を送る権利を

平等にもらってるんだよ🎁


今、

お金持ちの人たちだけが

お金持ちになる権利を

もらったんじゃなくて❌


今、お金持ちの人たちは、

お金持ちになれるような選択を

日々の行動で

やってるだけなんだよね😋


お金の使い方、時間の使い方、

人間関係の選び方、

さまざまな部分において

お金持ちになれる行動を

選択して実行してきたんだよ✨


私たちが今よりももっと豊かで

楽しい人生にするためには、

どうなりたいのかを

明確にしないとね💎


目標やゴールを決めないと、

そこには行けないってことね。

だって目的地がなければ

砂漠をさまようだけだからね😭


ということで、

今日明日を使って

今から成し遂げたいことを

真剣に考えて

ノートに書こうよ📓


目標がなければ

振り返って

評価することもできないからね💦


でも今までと同じ人生でよければ

目標設定とかしなくていいよ🖐

でも、もし自分で仕事してるんだったら、

毎月の売上、集客人数やイベントの数とか💕


給与所得者なら貯金や資産の額、

本を何冊読む、

これを必ずやる、

新しい学びをやるとか✨


だからみんなも

こういうのを設定しようね💑


人生をどうするのかは自分次第だし、

誰でも豊かになるチャンスがあるからね🤩


そうすれば宇宙とお金の神さまが

ほほ笑んでくれるからね~😍


今日のアファメーション💕

『私の人生は私が描いたとおり、

強く願った通りの人生を謳歌しています。』


コメントや質問をもらえたら嬉しくなっちゃうな

お金と仲良くなれる!

あちゃみんの 「カモーン・マネー目覚まし講座」

☟毎朝6時からLINE公式で配信中☟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?