見出し画像

今日は「与えられた仕事はすべてハッピーのチャンス」についてだよ。

令和の今の時代に
まだそんなことをやるのかは、
あちゃみんは
わからないんだけどね😎

あちゃみんが
会社員だった
昭和・平成の当時…

仕事の始まりが
部署の人全員の
お茶くみだったり
机の上を拭いたり、
仕事中は
コピーを取ったり
ファックスを送ったり😬

何で
自分がそんなことを
しなくちゃいけないのか、、、
って言ってる女子が
結構いたんだよね💦

いわゆる
自分の仕事が
仕事と言えない様な事ばかりを
押し付けられる、
って思ってる女子が
結構いたんだよね😫

いわゆる
プライドが許さない
という話しだね👹

みんなは
もし自分の仕事が、
お茶くみや
部署の人全員の
机を拭くことが
仕事だったらどう思う❓

ここなんだよ。

ここを
どう考えるかが
人生を楽しく過ごせるかどうかの
分かれ道なんだよ💎

部署の人全員に
お茶を淹れる、
机を拭く

あちゃみんは
もし自分がその担当だったら、
むしろ大喜びでヤッターーー
って思うんだよ🤩

なぜだと思う❓

それはね、
部署の人全員から
「いつもありがとうね。
あちゃみんが
淹れてくれるお茶は
格別に美味しいよ。
机の上も
いつも気持ち良いのが
ありがたいね😋」
って言ってもらえるでしょ❓

部署の人の数だけ
「ありがとう」
って言ってもらえるんだよん😁

こんな
ハッピーな仕事って
ないと思わない❓

これが
仕事であっても
家事であっても

お料理も
お掃除も
お洗濯もそうです😊

「ありがとう」って
言われる数だけ、
自分の魂は
ハッピーになるからね

だからみんなにも、
人が面倒くさがる仕事を
感謝の気持ちで
率先して
やって欲しいと
思います💑

そうすれば
宇宙とお金の神さまが
ほほ笑んでくれるからね~😍

今日のアファメーション💕


『ありがとうの数だけ
魂が大喜びの私には、
私と一緒に
大喜びしたくて
お金がたくさん
集まってきています。
ありがとうございます。』

コメントや質問を
もらえたら
嬉しくなっちゃうな

お金と仲良くなれる!
あちゃみんの 「カモーン・マネー目覚まし講座」
☟毎朝6時からLINE公式で配信中☟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?