見出し画像

長旅途中のひとり言。

最近、家族や親しい友人たちの声を聞くと
すごく落ち着いて、あたたかな気持ちになる。

なんで急にそうなったのかは分からない。

今までたくさん一緒に笑ったし、泣いたし、
病など辛い困難も一緒に乗り越えてきた。

まだ恩返しは出来ていないけど
そんな周りの人達を大切に(するのは当たり前だが)一日一日を駆け抜けていきたいと思う。

まだ長い旅の途中。
スタートしてからデコボコの荊棘道ばかりだったけど、それはそれで面白い人生だったと思える日がくるといいな。


この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたお気持ちは、医療機関に寄付させていただきます。(証明書も掲載します)