その野球チーム、人が良すぎる‥!

ママ友Hの子どもが数ヶ月前に少年野球に入ったらしい。

ママ友Hが、野球チームの子どもやママたちに対して「自分の子どもの事情を分かって欲しい」とか「気まずい対応されて‥」と言っていたから内情を聞くと、


・初日→ 無断欠勤。

・お茶当番→ 下の子が小さいから無理だと言ってやってない。

・走り込み→ 子どもの身体に負担がかかるからその時間だけ別メニューにしてもらう。

・車の送迎→ 車が無いから、他の家に乗せてもらう。

・ゼッケン→ 頼まれたから私が縫ってる。

・合宿→ 行かない。



ちょっと気まずいくらいで済んでるなんて、そのチームの人たち、良い人すぎる!

聞いてて驚いた‥。まさか、ママ友H、誰かに頼むこと以外は何もやってないのかな?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?