見出し画像

素朴な疑問

やほー(o^^o)

人と音楽研究家・浦川響です。

最近の音楽について行けていないオバさんですが、今日も元気に書いていきましょー!

突然ですが、あなたはごはん食べている時や道を歩いている時にイヤフォンしてる派?

自分は苦手なんすよねー(^◇^;)
音楽を聴いたり、動画を見る時は落ち着いて見たり聴いたりしたい‼️
これもトシのせい?

派遣の仕事の休憩室で
ネトフリやYouTube見ながらイヤフォンしてごはん食べてる人が多い。

もちろん黙食の影響もあるけど、
「話しかけんなよ」オーラありまくりじゃない?

自分はコミュ障やから
話しかけないから安心してくれろ😛

夜道もイヤフォンして歩いてる子が多いけど、
逆に怖くないのかな?

若い子に聞いたらナンパされるのが嫌だって言ってた。
羨ましい悩みじゃね?

そもそもイヤフォンが苦手なんだと思った今日この頃w

確かにイヤフォンで聴くと、聞こえなかった音が聞こえるのよね。

うん、人それぞれってことで。

おやすみなさい⭐


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?