見出し画像

自分のこと

2回目の投稿になります(^-^)

自分のことについて少し書きたいと思います。

20年ぐらいら前(!)に某音楽大学を卒業して、
派遣で働きながら小さな音楽教室を
運営しています。

お酒大好き💕

ダブルワークを辞めない理由は、
金銭面もあるけど、派遣先でも必要と
されているからです(自分で言うな〜)

融通が利く職場なので、バンドマンや
演劇人、声優さんが多くいます。

派遣先では、音楽をやっていることは
伏せているので、色々な人の話を聞くのは
楽しいですね。

音大卒の8割ぐらいは、バイトをしながら演奏活動や楽器を教えることをやっています。
(それを公言してるかしてないかの違い)

華やかに見える世界でもそれが現実です。

仕事とのご縁とタイミングもあるし、
なかなか難しいっす😓

質問があれば、お答えしまーす!

これから、音大を目指す方には申し訳ないのですが、厳しい内容も書くかも知れません。

次回からは日々の気付きなどシェア出来ればと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?