見出し画像

今年もなんともなくてよかった。間違えたけど

年に一度の大学病院受診の日。
10月はクリエイターフェスがあってnoteをマメに書いてて、昨年も書いてました。

もう弘前に来て10年くらい通っているのですが、今回はやらかしました。

日付を間違えてました。

担当の先生は不在の日でしたが、代理の先生が診てくれることとなり、無事に検査を受けて、今年もなんともないことが証明されました。よかった!

なお、昨年はドトールで読書をしてましたが、今年はPC持ち込んでセミナーのスライド作成してました。

ではまた1年後に。今度は間違えないぞ。

サポートしていただいたお金は、次の創作費用にさせていただきます。ありがとうございます。