見出し画像

飲む、リスクマネジメント

見ての通りスタイリッシュで健康的でないカラダをしてる。だから、コンビニでトクホのお茶を買っても、なんら違和感はない、はず。手遅れ感は多少、ある気もするけど。

R3直接塾も終わりまして、最終の宿題も、例によって【マル特抜け】のランク4に。

利用者コア、管理者コアは指差し確認したけど、専用コアは、チェックした記憶もなかった。。。

画像1

先生からは『左手でチェックしたら?』と。涙。つまりは流れでやらないようにと指導(釘を刺さ)された。ということで、作図の時は【特茶】を飲もうかと。さりげないカンニング?お守りとして。【特】を意識するために。

飲む、リスクマネジメント。

画像2

少し前から作図手順、チェック手順も更新して、塾生の中の基本手順ではない気もするけど、時間的にも僕にはいい感じになった。と思ってる。

今週、もう前半模試直前だけど、作図ウィークにしてて、週末の模試にどこまで結果出せるか。とにかく、未完、〇特〇防抜けは死守。

お茶飲んで、リスクマネジメント。

さ、今日も作図するぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?