ちょっとズル休みした日 0306

今日は会社を休んだ。
どうしてもベッドから背中が離れない日が半年に一回あって、今日がそれだった。

寝ても覚めても、好きな芸人のことを考えている。
その人のことを考えると、あまりにも眩しくて涙が出る。

頭が良くていろんなことを知っていて服と音楽の趣味が良いサブカル男子があんなに好きだったのに、今は全く惹かれない。

他人に見られ評価されることを意識した「自分を構成するプレイリスト」を作ってXやマッチングアプリにアップする人と、初心を忘れぬよう高校の文化祭で歌ったELLEDARDENの曲を出囃子に今日も舞台に立つ人、どっちがカッコいいだろう。

こんなに好きになるはずじゃなかったと、好きな人ができるたびいつも思う。どこが分かれ道だったんだろう、どこで間違っちゃったんだろう。泣きたくないのに泣いてしまって、こんなことはもう二度とするもんかと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?