日曜日 0318

昨日もまた、大切な日曜の過ごし方をミスった。

転職の準備をしようと思い何も予定を入れずにいたのに、全くもって食指が動かずなんとかベッドから這い出て洗濯機を回す。

洗濯機を待つ時間、ベッドでYoutubeを見ながら、今日こそ延滞本を返しに行こうと思い立つ。予約までして借りたのに2ページしか読まず、1ヶ月延滞していた。先週のスクリーンタイムが通知で出てきて、一日平均11時間スマホを開いていたと告げる。さすがにやばいなあと思いながら、私は決してザッピングの手を止めない。芸人を好きになってからずっとこうだ。これは恋であり新規ハイだとわかっているから、今はいいじゃん的な考えで行くところまで行くと決めている。

洗濯物を干して自転車で図書館に行く。本を返して借りて、なんとかここから今日を最高にしないとという思いで、ロイホまで行く。ハンバーグは格別に美味しいけれど少し多くて悲しい気持ちになる。2300円遣う。

気温が最高すぎるから昼寝をする。寝て起きたら職務経歴書を書くと誓って寝たが、やっぱりその気になれず結局Youtube。で夜になる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?