見出し画像

スペインワイン会

 中目黒のスペインバルで新年会をしました。

 もう3年ほど続けている個人的なワイン会で、普段は丸の内や銀座、六本木方面が多いんですけど、たまには私のテリトリで開催しても良かろうと中目黒にしたら遠いとかなんとかみんな文句言いやがってチクショー。

 ビブグルマンを獲得したこともあるとのことでフードは安定の美味しさ。イカ墨のパエリアとても良かったですよ。

 コロナ関連で参加できないメンバーや、ボストンのメンバーともオンラインで中継というハイブリット形式の開催でした。

 とにかく自分がオジサンだなと思うのは、こういうときにほぼ100%写真を撮るのを忘れてしまうことです。

 プリオラートをいただきました。

 今年はちょっとずつ積み立てて年末にみんなでグランメゾンに行こう!! と盛り上がりました。アガりますねー。いまから楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?