見出し画像

ザ・ピット

1981年・アメリカ
監督:リュー・レーマン

業界初、『落とし穴』ホラーの登場!

トミーは担任の女教師の着替えを覗いたり、夜な夜な家庭教師のオネエちゃ
んのベッドに潜り込んではオッパイを揉んだりするので、当然友達ができません。

そんなある日、唯一の友であるテディベアが「穴を探せ~。」と言うので、
近所の森にいってみると5秒で大きな穴を発見。しかも、覗いてみると毛む
くじゃらの人がウガウガ言ってるじゃないですか。そして、「そうか、エサ
だ!」と察しの早いトミー。早速、人を森に誘い込んでは穴にぼっとんぼっ
とん突き落とし始めます。

しかし、その地底人。「これからは地上人がトレンディだ!」などと勝手な
ことを言い出し、穴を抜け出してはビキニのオネエちゃんを襲いはじめるの
でした。

困ったトミーですが、(元)地底人に立ち向かうなどと無謀な真似はせず、
とりあえず引っ越すことにします。
その思い切りの良さが効したのか、新転地で彼女ができたトミー。うきうき
気分で彼女を連れ森にしけこみます。が、なんとそこにも大きな穴が!!
笑いながら、トミーをその穴に突き落とす彼女。

しかも、その名前が「ダイアナ」だったりするので2度びっくりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?