見出し画像

子育てママさんホッとメディア【Up to you!】編集部が選ぶ”おすすめ人気育児漫画”トップ5【2020年5月版|コミックエッセイまとめ】

2020年5月に新規で掲載した漫画・コミックエッセイのうち、Uptoyou!編集部が選んだベスト5をまとめました♬

★BEST5★ imo-nakさん作 
萌え角度が重要!全て”第1位”だよね!?漫画

どの角度から見ても違う可愛さが堪能できるという、可愛さの集合体である子供…。
私的に、正面以外で特に萌えが詰まっていると思う角度はこちら!

画像1

画像2

続きはコチラから!

★BEST5★ ぐっちぃさん作 
それ以上はヤメて…!『鬼滅』の”盛大なネタバレ”を食らった漫画

それはもう事細かに…。
「言ってもいい?」とかそういう前置きなくロケット発射されたネタバレです(泣)

画像3

画像4

続きはコチラから!

★BEST5★ chiikoさん作 
まさに”不要不急”!策士な息子くん漫画

2歳児のトイトレチャレンジ!ついにママを呼んでくれるようになったよー♪
…ん?

画像5

画像6

続きはコチラから!

★BEST5★ ムチコさん作 
ある意味恐怖の”怪奇現象”がスマホ画面に現れる漫画

スマホで「インスタを夢中で見ているとき」のありがちな“恐怖のあるある”!
ここで…カメラ…っ!!

画像7

画像8

続きはコチラから!

★BEST5★ 倉田けいさん作 
視点を変えれば…”ハイテク”育児な漫画

初めてのトンネル遊び、ママがトンネルをつくり「くぐって~」と促すも、なかなかうまくいかない。。。
そんなとき、ママが思いついたのは…まさかの「ハイテク」方式~!!!

画像9

続きはコチラから!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?