見出し画像

舐めたらあかんで🫥

最近暑い日が続いてますが、
皆様いかがお過ごしですか?
余談ですが、写真のカレーは京王線沿川にある
カレー屋なので是非行ってみてください!!!
暑い日にカレーは、
スタミナつくし最高ですよね🫠

あついと掛けて最近自分が思考してて
熱い話として一つ!
先日の水曜日のダウンタウンみてて
あれがヤラセか否かは別として
私は教訓を得ました!

それは人様舐めたらあかんで!!!!
人のせいにすな!!!!
ったことです。(当たり前)

ちゃんぴおんずの大崎をみてて
自分が割と気持ちが顔に出やすいと言われることが多く、、、
自戒の念もこめて
忘れないよう備忘録としてnoteにあげます。

皆様も胸に手を当てて己に聞いてみましょう!

読む時間を割いていただきありがとうございました!
また読んでもらえると嬉しいです☺️
さよなら👋

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?