一応栄養士、音楽、写真、絵、趣味は多い。

一応栄養士、音楽、写真、絵、趣味は多い。

最近の記事

こだわりに縛られない方法

こだわりに縛られたくないと思ってる時点で、 既にこだわってる気がする。 そして、こだわりは、自分の経験や環境、心理に基づくもので、あくまでも主観が強いと思う。 主観が強すぎると、それは上手くいくかもしれないが、それしかない。客観性を取り入れないとただのわがままだ。(補足しておくが、自分がわがままでいいと思うならそれでもいいと思う。) 時々こだわって、時々諦めるくらいのちょうどいいバランス感覚で生きる。それくらいでいたい。

    • 簡潔に

      こんにちはこんばんは。 はじめまして。 自己紹介を 25女、食を生業としてます。 よく多趣味と言われます。 カメラ…美容…料理…読書…(ギター)…音楽聞くとか… 趣味が増えたのは、 やりたいことはシヌマエニ全部やり切る! という覚悟からかも!! 人生山あり谷あり 人に迷惑かけっぱなしですが 自分の気持ちだけでも整えて 昨日より今日、明日よりまずは今日笑 この無駄な我が人生を 贅沢に尚且つ存分に生きる次第です。 そして私は 淡々と飄々とした人間です。 (自分でPRする

      • はじめました。

        はじめまして。こんにちはこんばんは。 唐突ですが最近腸活にハマっています。 新ビオラクミンwとやらを飲み始めました。 結果はまた後日。 あと昨日からSK-IIデビューいたしました。 菌さんと仲良く、健康にすごしたいですね。

      こだわりに縛られない方法