見出し画像

離婚パパの逆転珍道中③〜新たな壁〜

またサボってました。
投稿を定期的にするって本当に難しい。
習慣になるまで書く環境作りしていきます。

【元奥さんに男の影、、、、】

元奥さんと息子と3人でまた暮らすために頑張ってる僕ですが、そんな奥さんにお気に入りの男性がいる事が発覚。
月に3〜4回ほど息子を預かってるのですが、その時に元奥さんから教えてもらいました。

『うーん。生きた心地がしない。』
内心でそう思いながら話を聞いていきました。

話の流れからその男性とのプリクラを見たところ
・想像以上に格好いい。
・正社員で設計士の仕事をしてる
話の中、僕の頭の中では完璧な男性が描かれてました。

今までの自分の生き方と真逆の男性像。
ここを逆転して超える事はできるのか??

そんな不安の中からか、帰り道に夢中で設計士の年収などを調べてました。

【取り敢えず全力を尽くすのみ】

色々と考えた結果、考えても無駄だと思い目標を決めることにしました。
目標は月収目標で
①12月の月収最低40万
②1月の月収最低45万
の2つです。

この目標にした理由は、自分が全力を出さないといけないかつ数値で結果が分かるからです。
見ていただいてる方には、僕が達成するところを見ていて貰えると嬉しいです。

ギャンブル中毒で、何でも先送りにし、クズと呼ばれていた僕でもやればできる!というところをお見せします。
人生本気で思った時が変わるチャンスです!

この12月でいい1年として今年を締め括ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?