見出し画像

〜新たな1歩〜離婚パパの逆転珍道中



前に進むために毎日自分に挑戦していた
            〜マドンナ(歌手)〜


元奥さんへの想いがなくなり半月、元奥さんへの好意に疑問を持ち出して3ヶ月。
気の揉む状況が続いていて、気分転換にとあるアプリを入れたのがキッカケで新たな出会いがありました。

最初は気分転換に話せればいいと思っていた僕でしたが、彼女のとてつもない魅力に惹かれていっていました。


よく笑い・面白く・優しくて可愛い。
そして趣味やささいな事での共通点が多い。


息子の事などもあり独り身でいるつもりでいたので、自分自身が1番驚いていました。

【新たな1歩】

日々の日常の中で次第と同じことの繰り返しになっている方が多いと思います。
毎朝起きて会社に行き、仕事が終われば家に帰る。
多少の変化はあれど、自分の私生活の一環になっているもので回ってることでしょう。

そこから1つ、一歩踏み出してみてください。
・読書を始める
・普段と違う道から帰る
・いつもと違うお店に行く

なんでもいいです。

その1歩が新たな気づきを与えてくれるかもしれまへん。
その1歩があなたの次の出会いにつながるかもしれません。


僕も今の出会いに感謝し、より良い方向へ進めるよう頑張ります!みなさんもより良い出会い、環境に出会えることを願っています!


この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,445件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?