日記

小さなバーでお酒飲んでる時の話。

お客さんは自分ともう1人だけ。その方は仕事終わりのサラリーマンイケオジって雰囲気。常連らしいようでオーナーと楽しそうにお喋り。子供と夏休みにユニバに行って来たことを上機嫌に話している。

なんか、いいなぁ、、と思った。
なんでいいのか分からないけど、いいなぁうん。
会話内容がすごいとかではなく、お酒の飲み方がかっこいいとかではなく、そんな具体的には言えないけど、、、

自身に満ち溢れていることがビリビリと伝わってくる。
大音量スピーカー近くで低音が響いてくるのと同じ感じ。すごいかっこいい。

自分にとって自身を持つことはかなりハードルが高いことであり、かつ自信の有無が人生に影響を与えることってない気がしてました。
でも、今日変わった。すごい。かっけぇ。憧れる。

ただそれだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?