見出し画像

「グレイヘア東京」ねぎさんに撮影していただきました〜。

先日、
いつもお世話になっている
【グレイヘア東京】主催の ねぎさんに、
私の秘密基地(シェアサロン)での仕事の模様を撮影していただきました!

ねぎさん(左)とモデルさん

シェアサロンって
実際どんな所か不安で行きづらい!
と感じている方、結構多いと思うんです。
私も働いてみるまで実態を知らなかったので不安でしたし…

そこで、
YouTuberねぎさんに紹介してもらおう!
ということになりました。
モデルさんは
ねぎさんのお知り合いのグレイヘア仲間の方。

はじめまして、から髪のご要望やお悩みをお聞きしてカットさせていただくという、
いつものサロンワークと同じスタイルです。

そして私、
Beforeを撮り忘れるという…

あ、でもBeforeは ねぎさんのInstagramから
拝借して↓

Before

あ、何だかニュース番組でよく使う昔の写真みたいになってしまった(汗)
ごめんなさい。

そしてAfterは↓

After

バッサリ〜♪
前髪の下ろしかたで色んな印象にもっていけるマッシュ風ショートです♡

詳しくは後日、ねぎさんのYou Tubeでご覧いただけるので、そちらが公開しましたら
またお知らせさせていただきます!

終始笑いっぱなしの楽しい撮影会でした。皆さんに感謝です。