見出し画像

映画『兎たちの暴走』兎子暴力8/25(金)~全国公開!!

映画『兎たちの暴走』8/25(金)~全国公開!!です。
中国で最も注目される女性監督シェン・ユー監督のデビュー作、映画『兎たちの暴走』がアップリンク吉祥寺ほか劇場にて公開になりました。是非、映画館でご覧ください。
 
【ストーリー】
17歳の高校生シュイ・チンは、重工業が盛んな四川省しせんしょう攀枝花市はんしかしで父親と継母と弟の4人暮らし。
お金持ちだけど両親が不仲で悩みを抱えるグループのリーダー、ジン・シー。地元の広告モデルをするほどの美人だけど父親の暴力に怯えるマー・ユエユエ。そんな3人は喧嘩しながらも毎日楽しく高校生活を送っていた。
そんなある日、生まれて間もないシュイ・チンと古い街を捨て、成都へ行ってしまった彼女の実の母チュー・ティンが戻ってくる。憧れていた母との再会でシュイ・チンの生活は一変する。

実際に起きた事件から着想を得て、中国の工業都市を舞台に描いた母と娘の悲劇の物語DICE+

『兎たちの暴走』(2020年/中国/105分/北京語、中国語/日本語字幕:鈴木真理子)
監督:シェン・ユー
脚本:シェン・ユー、チウ・ユジエ、ファン・リー
プロデューサー:リー・ユー、ファン・リー
出演:ワン・チェン、リー・ゲンシー、ホァン・ジュエ 他
配給・宣伝:アップリンク
8/25(金)池袋シネマ・ロサアップリンク吉祥寺、8/26(土)新宿K's cinema、9/1(金)アップリンク京都ほか劇場にて公開!
🔻映画『兎たちの暴走』予告
https://youtu.be/MomHtFqMJ0M?feature=shared
 🔻公式ホームページ
www.uplink.co.jp/usagibousou/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?