見出し画像

今週のアップリンク渋谷&アップリンク吉祥寺letter

4/4(土)・5(日)は、臨時休館となります。ご注意ください。
https://www.uplink.co.jp/news/2020/53428

4/3(金)以降のチケット販売を当日のみに変更します。
https://www.uplink.co.jp/news/2020/53432

<アップリンク渋谷>

『ロマンスドール』
4/3(金)~4/16(木)
タナダユキ監督の最新作は高橋一生、蒼井優主演。いつかは訪れる、愛する人との別れを儚くも美しく描いています。

画像1

『静かな雨』
4/3(金)~4/16(木)
中川龍太郎監督の最新作は、宮下奈都のデビュー作小説を映画化し、音楽は高木正勝が担当。中野太賀と、元・乃木坂46の衛藤美彩の主演。記憶を辿る愛の物語です。

画像2

『トム・アット・ザ・ファーム』<『ジョン・F・ドノヴァンの死と生』公開記念>
4/3(金)~4/9(木)
『ジョン・F・ドノヴァンの死と生』公開記念第2弾は、グザヴィエ・ドラン本人主演・監督作品です。これまでの作風とは一線を画すサイコホラーで息の詰まるような愛を描きます。

画像3

<アップリンク吉祥寺>

『白い暴動』
4/3(金)~
70年代後半のイギリスで、出版・音楽業界を中心に立ち上がったレイシズム撲滅運動「ROCK AGAINST RACISM」のムーブメントを記録したドキュメンタリー映画です。人種差別撤廃を求めて、開かれたフェスのクライマックスで掛かるクラッシュの名曲「白い暴動」は感涙モノです。

画像4

『悲しみより、もっと悲しい物語』
4/3(金)~
2009年に大ヒットしたクォン・サンウ主演の韓国映画『悲しみよりもっと悲しい物語』を、台湾の新世代監督であるギャビン・リンがリメイク。
リジナル版の登場人物を新たに脚色し、台湾らしいみずみずしい描写で悲恋の物語を軽やかに綴っています。

画像5

『私のちいさなお葬式』
4/3(金)~4/9(木)
ロシアののどかな片田舎の村から届いた終活映画です。でもシリアスな社会派映画ではなく、元気でチャーミングなおばあちゃんの一挙一動に驚きと感動をもたらしてくれるヒューマンドラマです。

画像6

『イーディ、83歳 はじめての山登り』
4/3(金)~4/16(木)
たまたま入ったフィッシュアンドチップス屋の店員に「何も遅すぎることはないさ」と言われ、かつての夢だった山登りを決意した83歳のおばあちゃん。一歩踏み出せば、いつだって人生はさらに豊かになると勇気づけられます。

画像7

皆様のご来場をお待ちしております。

---

UPLINK
https://www.uplink.co.jp/

instagram
https://www.instagram.com/uplink_film/

Twitter
https://twitter.com/uplink_jp

Facebook
https://www.facebook.com/uplink.co.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?