見出し画像

完璧なスタートより修正技術を!

完璧な状態や条件を整えてから動き出すというのでは対応出来ない時代がやってきた!

変化のスピードが、激し過ぎなんですよね。

そんな時代には、動きながら適宜修正をしていくという意識の軽やかさが必要かもしれません。成長のチャンスにしようという楽しい感じでね!

改善や変革も、まずは意識の変革からのスタートです!そして、その意識の変革は軽やかな行動から始まるのです!


偶然ですが、初のnote投稿にピッタリの今日のラジオ放送です。沖縄の南の島からの放送です。

仕事は東京がメインですが、現在はオンラインで楽しくお仕事頑張り中。

自己紹介代わりに、まずはここからスタートです!よろしくお願い致します。

By Up-lift Shinzato