見出し画像

Up-Life-Gym体験日記

本日、体験にいらしたクライアントさんは、今まで幾つかの大手のパーソナルトレーニングを経験し、
数ヶ月で10kg近いダイエットを成功させてきました。

しかし、その後にリバウンドを経験し、思うようなボディーメイクをやれずにお悩みでした。

そんなクライアントさんに、
沢山のヒアリングとセッションをする中で、今までボディーメイクが進まなかった幾つかの原因を見つけ、僕が考える提案をさせて頂きました。

本人も「コレが原因で今まで… 」と、大きな気付きがあったようです。

これまで多くの人にアドバイスや提案をしてきたけど、個々の身体の状態、ライフスタイル、食生活など、全てを把握出来ない中で、

先ずば一番に共通してお伝えすることは、『身体の柔軟』を日常に取り入れること。

そして『動ける身体つくること』
これがボディーメイクを成功させる初めの一歩だと考えます。

さらに深い要素もありますが、
それはまた次回に(笑)


Up-Life-Gym 公式LINE👇

https://lin.ee/IVveVLZ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?