人の熱量

いつもあなたの貴重なお時間を割いて頂き私の想いに目を通して下さっている事を心から感謝致します。本当にありがとうございます😊

今あなたが一番欲しいものって何かありますか?私は去年Bluetoothイヤホンが欲しくて色々悩んで購入する事ができました。

何の話??

通販番組でもいいですし、ネットで知ったものでもいいです。人が何か欲しいと思った時に発するパワーってすごいと思いませんか?例えば最近で言えば「マスク」これって今どこを探しても手に入らないですよね。こういう時って不思議とどんな手を使っても欲しい!って考えます。

今は「」を例に書かせて頂いていますがこれって実はすべての事柄に通じてるって思うんです。

どうしてそう思ったのか

私は現在「前澤ファンド企画」に挑戦させて頂いております。私と同じ志を持っていらっしゃる4,331名の仲間と。その中でたまに「抽選結果に時間がかかる為にこの待っている時間を無駄にしてしまう自分はもう落選か」とかネガティブなコメントを書かれている方を目にします。

勿論その方一人一人の状況は違いますし、その方の意見が間違えているとも思いません。しかし私はこの企画に挑戦させて頂いた事で本当に多くの素晴らしい方達と繋がる事ができたと思いますし、実際にかなりの影響を受けさせて頂いております。勿論お金で何かを得たわけではありません。

しかしそれ以上の物をすでに得られていると感じる事ができています。それは【お金じゃなくてそれ以上のものだと思います】実際に10万円を使いました。これはあくまでも私個人の意見ですが私は10万円はもともとなかったものだと考えてます。捻出は簡単なものではありませんでした、しかしこの企画の【本質】を考えれば問題は【そこ】ではないと考えているからです。

結論: 熱量を継続させる事に力を使うのではなく、その熱量を更に新しい可能性を生み出す力にシフトさせていく事が大事

私は前澤ファンドに提出した企画は正直かなり膨大な企画です。その企画の進捗を待っている状態ですが、正直自分の提出した企画を更にブラッシュアップさせています。

これって上記にあてはまると思うのです。企画に対する熱量はそのままでその企画を出して終わりではなく【更にブラッシュアップ】させる為の力に転換できているのですから。

そして同じ同志4,331名の皆様にとって最高の結果が出る事を心から願っていますし、この企画を心から楽しめるくらいの余裕がないと物事好転していかないかな?って考えています。

1日の積み重ねが本当に大切だと思います。この1日今日という日がこの記事を時間割いてみて下さっている「あなた」にとって最高の1日でありますように😉

日々の生活の中で必ず直面する「生きる」という部分に対して自分なりの「生き方」や「考え方」を発信させて頂き、少しでも読者である「あなた」に向けてお力添えできるような事ができたら幸せです。 宜しくお願い致します。