見出し画像

ウんどろぎゅナースってなに?

こんにちウー!
お久しぶりです。noteに書くこともない日々が続き、放置していました。

最近何してるんだてめえはよ?????って人にお知らせをすると、わたくしウは「ウんどろぎゅナース」というバンドをやってます。


バンドの目標としては幕張メッセでの20万人ライブです。(現在youtube登録者114人)
登録者1人あたり、1754人の知り合いを連れてこれば実現可能なので、現実的に可能な目標だと思っています。

☆☆バンドメンバー紹介☆☆

ナースのお仕事44クール

@makogamimako

作曲担当、今ある曲のPVも彼が作っているのでバンドの95%くらいを担っているという過言ではありません。彼のチャンネルではナースのお仕事44クール名義の曲もたくさんあるのでチェックしてください。
もともと、Twitterの相互フォロワーでした。我々はそこから始まりました。

おすすめの曲↓


@tosiyaan
作詞担当。ネット弁慶。中学生の頃は喋らな過ぎて先生に喋れない病気だと思われていた。しかしメイプルストーリーのギルド内チャットで饒舌に喋っていた。その頃からネット弁慶としての才能が開花。偏差値40の高校に入学。隣の席の眉毛のない野球部の男に毎日何でオナニーをしたかを聞かれる日々を過ごし、無念の1年で中退。以後、ガラケーでモバゲーを荒らす日々を過ごす。Twitterでしょうもない事を呟くのが生き甲斐。

で、どんなバンドなの?てヵなにがしてえの?

うるせえんだよ、聞けばわかるさ。
書いてて嫌になってきた。でもな、一つだけ言わしてくれ。ウが一番ネット弁慶なんだ。インターネットから蝶々みたいに羽ばたきたいのだ。ようはそういうことなんだ。だから、そういう歌詞を書くつもりなんですよ。嫌いだよ最近のインターネットとかさVtuberだとかさ、噓くさくねえか?え、お前もVtuberじゃんって、ちょっと待ってくれよ。私としれはずーっとこういう感じなのねきみらが勝手に入ってきただけだから、ノコノコな、クソが!

ってな感じでいい加減さ、まあネットで愚痴ってるだけじゃさ、なんかつまんねーなって事で、ちょっとでも何かこうアピールしたいわけですよ自分の存在みたいなものを。そういうことでバンドやったるで~ってことですよ。そういう気持ちがあると思うんだ。もしかしたら自分だけかもしれませんがネ!

正直言ってさ、最近のぼっちとか陰キャとか引きこもりとかなんかさあれじゃんちょっとした装飾品みたいになってるじゃないですか。でさ、ちょっとアピールがうまい奴がこれ見よがしに身に着けて代表面してる昨今、どう思うよみんな。うざくねえ?ってことでうぜえからぶん殴るに行くんでよろしく。
負けたくねえよほんとに負けたく負けたく負、うわあああああああああああああああああああああ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?