シュミレーション仮説を体験した

こんにちウーです。最近はショッキングな出来事がありました。Twitterとかでよくラブレターってあるじゃないですか。あれで、毎日のように「好き❤️」みたいな文章くるんですよ。おかしいと思ったんですよ、毎日のようにそんなメッセージが来る訳がないじゃないですか。調べてみると、あれbotらしいんですよね。とんでもねえツールですよ。考えた奴は悪魔だと思う。botに好きと言われて何が嬉しいんだ。2度とあのクソアプリは使わねえ。YouTubeで哀れにも動画を作って返信したりしたけど、botだったなんて、なんて滑稽なんだ……。
とはいっても、ウと名前が入った質問とか具体的な内容に触れたものもあったので、それは本当だと思う。それは嬉しかったです。
関連する話で、シミュレーション仮説って概念がありますよね。この世界は全部コンピューターで作られたシミュレーションの中で生きているみたいな奴です。
もし、この世界がシミュレーションだとしたら、とりあえずラブレターの作者とこの世界の作者をぶん殴りに行くために生きるしかないですよね。
「マヂでムカつく…」という原動力が私の生きる原動力なんですよね。ウは昔から、泣きながら怒るタイプの子供だったから……。
そんな、ウの所属するつとむ会の同人誌がコミケで出ます、是非来てみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?